スマートフォン版はこちら

野田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海部郡海陽町の病院、「野田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 775-0302
住所 徳島県海部郡海陽町奥浦字西分35-1
電話番号 0884-73-1221
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寿満内科クリニック 徳島県海部郡海陽町四方原字町西16-1
いしもとファミリークリニック 徳島県海部郡海陽町大里字白水91-17
大里医院 徳島県海部郡海陽町大里字松原34-47
海南病院 徳島県海部郡海陽町四方原字広谷16-1
折野胃腸科内科 徳島県海部郡海陽町宍喰浦字松原58-5
寿満内科クリニック 徳島県海部郡海陽町四方原字町西16-1
宍喰診療所 徳島県海部郡海陽町宍喰浦字松原142-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
  • ちぃぽんさん
    西條内科 口コミ
    西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田医院の口コミ詳細ページ上部へ